HAPPY BIRTHDAY!!

ども。
注文してるiPhone SEがなかなか届かないyunaです。
今月3日に手続きして、2、3週間とは言われたけど、
もう、今のスマホの挙動がどんどんおかしくなってきて、
ちょっと急ぎになってきたんですわ。

それで、ショップに電話して、いつ頃になりそうか聞いてみたんだけど、
全国的に品薄状態で、というか、全世界的に生産が追いついてなくて、
いつ入ってくるか全く見込みが立ちません、と…。

何てこったい…!!

何とかがんばってくれよ!!

と、そんなヒヤヒヤな毎日のなか、
先日、奈良ちゃんの誕生日でした。

なので、ちょっと奮発して、肉を買いました。
肉。そう、牛の肉。







これを、たまった楽天ポイントでwポーンと買いましてw

で、肉汁ジュバァッ!スーパーの安い牛肉が“極上ステーキ”になる「焼き方」とやらで。

めんどかったけど、やってよかった!!
めっちゃおいしかった!!



27歳記念のろうそくは、肉の上にwwwww
(これで二人分ね)

私がワインを注いだり、ちょっとお皿を下げたりしてるうちに、
はっと気づいたら、一切れ、また一切れとなくなっていてwww

まー…姉妹そろって肉食女子でねw
今回は妹が主役だったので何も言いませんでしたが、
主役じゃなかったら、本気でケンカしてましたwww

ケーキももちろん食べて。
その後、私の大好きなアニメが、
dTVで「銀河英雄伝説」っていうアニメを放送してるっていうんで、夜更かしして。

7つ離れた妹なので、
私の知ってることは、妹には初めてのことが多いわけで。
「銀英伝」も知らなくて。
見始めたら、止まらなくなっちゃったんですw

そんな、充実したお誕生日でした。
長生きしろよ~(笑





コメント

やぬ さんのコメント…
おー!肉ー(笑

誕生日おめでとう。妹ちゃん。
まったく、そんなに頑張らなくていいのに姉(笑
優しいんだからもー。

スマホがんばってくれるといいね。
あたしゃ最近、スマホ持ってないふりしてるよ。
検索とかめんどくさくて(笑


yuna さんの投稿…
☆やぬ
肉!肉だよー!!
肉、だって、私も食べたかったんだもんw
楽天で買ったんだけど、
買ったら、買った分だけまたポイントがたまって、
また買える分ポイントがたまったwww

スマホねー。がんばってくれぇ~…。
ほんとに、厳しい。
スマホね。便利すぎるなって思う時もあるよね。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.